【無料冊子】手帳の選び方とリフィールの作り方

毎年、手帳が変わってしまうという方がとても多いですね。 

 

”これがいい!” と思って買っても、どうもうまく使いこなせない、手帳に書かされているような感じがする、、、また、枠や記入欄はいろいろあるのだが、自分にはそこに書き込みことがない、、、というような感じ、、、、どうも自分にはしっくりこない違和感とか。

 

確かにフランクリン手帳など、世界的に評価の高い高価な手帳はありますが、自分には、どうも宝の持ち腐れのような、、、結局、スケジュールとメモにしか使っていない、、、

 

それらの違和感の根本原因は、”自分が手帳に合わそう”という姿勢 にあります。運よく、自分にぴったりで、その手帳の設計者と同じ使い方ができる手帳に出会えればいいですが、多くの方はそうはいきません。

 

その結果、毎年手帳が変わり、試行錯誤を繰り返すということになります。

 

そうではなく、手帳を自分に合わす”と考えたらいかがでしょうか? 

 

そして、その行き着く先は自作リフィールとなります。 ”え!自分でリフィールを作るなんて、そんな簡単にできるの?”と思われるかもしれませんが、自分の手帳作り(リフィール作り)は意外に簡単で、かつ、とても楽しいものだというのが、私の経験からはっきり言えることです。

 

大丈夫、あなたにも必ずできます。

 

ここで、無料でご提供する冊子は、夢実現が習慣になる成幸手帳術で実際に試してきた、手帳の選び方と、自作リフィールの作り方 について説明したものです。是非、お手にとって、あなたの”手帳創り” にお役立てください。

 

<申し込み方法>

①以下の申し込みフォームに所定事項を記載の上、お申し込み下さい。

②【無料冊子】のダウンロードサイトのURLのご案内、または
 メールアドレスまで直接ご送付させていただきます。

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です