【私のFA宣言シリーズセミナー】受講者の皆様の声

”思った通りのためになるセミナーでした。転職を決意したタイミングで、凄くやる気になりました。また、同じ志の方が隣にいらっしゃってビックリでした”

 by 中川奈見さん

 

”短い時間ですが、ものすごく内容の詰まったセミナーでした。サラリーマンから起業した人(の話)なのでリアリティあり!
 by 川島延男さん 会社員

 

”どうやったら万人ウケするのか、という点にばかり目が向いていましたが、自分のアイデンティティを打ち出し、「自分」で勝負する大切さに気付かせて頂くことができました。今後に是非とも活かしたいと思います。ありがとうございました”

 by 福山兼康さん  会社員 30代

 

”目からウロコがポロポロ出た2時間半でした。自分の中では友達と繋がるためのツールという位置にあったソーシャルメディアですが、180度位置が変わりました。早速、始めようと思いました”

 by K.Nさん 20代 女性

 

”自分のアイデンティティをソーシャルメディアで立てる。ソーシャルメディアの凄さを知りました。アイデンティティをしっかり立ててやってみたいと思いました”

 by 森 清志さん

 

”大変素晴らしいセミナーでした。 ありがとうございました。私の抱えている時代の方向性とバッチリでした。今後ともよろしくお願いします”

 by 中島陽一さん 

 

”Freemium、まずは与えて、、、与えて、そして得る 「いいね!」ブログ、twitter、 真剣に仕事に向きあうためのフォロワー がヒントになりました。切り口が意外だった。ファンページの無限大の効果を是非活用したい”

 by 鷲田智恵さん

 

”ネットではニッチがリッチになる/複数の経済基盤、Online to OfflineFreemiumがヒントになりました”

 by 亀井英昭さん

 

”前回のセミナーから、参加者の皆さんは具体的にPersonalBrandingを実行していることを知り(気づき)すごく刺激になりました。私も自分のPersonal Brandingを実現したいと強く思いました!!みなさんのお話を聞き、とても良い刺激を受けました!!7月の手帳術セミナーが楽しみです!!”

 by R.Nさん 女性

 

”「2つ以上の経済基盤を持ちましょう」その通りだと思いました!!私もがんばります。セミナーに参加されているみなさんの特別なアイデンティティにいつも感激します!!”

 by K.Nさん 女性

 

”あなただけの疑問=あなたの使命、ロングテールの「ニッチ」に「リッチ」がある。(ネットワークでは)評価してもらう相手を選べるというところがヒントになりました。ソーシャルネットワーク(メディア)の活用に関して、モチベーションが上がりました!! 「ニッチにリッチ」 素敵な表現ですね☆ハマりました(笑)”

 by H.Sさん  50代 男性

 

”多くの発見があった。ソーシャルメディアの強みが理解できて早速活用してみようと思いました。FC2やめてアメブロにします”

 by 五味田浩之 さん  20代

 

”とても勉強になりました。ありがとうございました!!SNSを使用するようになり、つながることの大きな意味を実感している最中なのですが、各種SNSが独立しているので、今後はツールをつなげて私のPersonal Brandingをしていきたいと思います”

 by R.Nさん 女性

 

”従来より、会社組織に居ながらも、個人的独立を目指しています。大変参考になりました。特にソーシャルメディアの活用は私に足りない部分でした”

 by 中島伸晃さん 50代 会社幹部

 

”SNSについて多くの情報があったが、改めて整理することができた。違いをよく見極めて、是非実践したいと思った”

 by 岩井昌江さん  起業経営者